お知らせ

カタログVol.11新商品情報

充電式バッテリー(LU-PB-10A)
電源の無い場所での使用を最適に

DC24V仕様で持ち運びに便利な設計なので電源の確保に困らず簡易に点灯が可能です。
バッテリー容量10Ah、最大使用電流1Aで約10時間連続点灯。
例:リフレクス900mm 1本(0.618A)使用で約16時間使用可

ケース付きコード(LU-PWC-CW・CB/LU-CDS-C)
余ったケーブルをスッキリ収納

ケーブルサイズ200mm~600mmにフレキシブル対応。
本体はブラケットと同じクローム色を採用し目立ちにくく、色替えにも対応します。
ブラケットにはケース本体側のマグネットによりワンタッチでの設置が可能です。

ケース付きエンド(LU-CE1037)
灯具連結部分の納まりをスッキリと

従来のエンドパーツにはなかったケーブルの納まりスペースを設けたことで灯具の連結展開時のケーブルを中に収納できます。
また棚への取り付けも従来同様に付属の木ビスで簡単に固定できます。

アダプタホルダー(LU-AD-CTH/LU-ADS-WH/LU-ADS-JH)
見た目スッキリ、取り付けを簡易に

従来のアダプタ(LU-AD-CT)は直置きでしか設置できませんでしたが、専用のホルダー(LU-AD-CTH)を使用する事によって、木棚や壁面に取付けることが可能となり、配線等をスッキリさせる事ができます。
JPバーにスリムアダプタ(LU-ADS)を設置できるよう専用のホルダーLU-ADS-JH)を追加します。
また木棚などへの仕様時にもスリムアダプタを簡易に取り付け、取り外しのできるホルダー(LU-ADS-WH)も追加。

スイッチング電源放熱用カバー(LU-SWC-HC)
スイッチング電源を設置する際の放熱対策、ヤケド防止に最適

スイッチング電源(LU-SWC)にカバー(LU-SWC-HC)を取り付ける事によって通気性の確保ができ、また、カバーをする事によってヤケド等を未然に防ぐ事ができます。

このページのトップへ