『住宅収納シリーズ SS SYSTEM-SSシステム- VOL.2』カタログ掲載記事の訂正について
2020.10.12お知らせ
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2018年1月に発刊した『住宅収納シリーズ SS SYSTEM-SSシステム- VOL.2』カタログにおきまして、
不適切な表現箇所がございました。深くお詫び申し上げますとともに、以下のとおり訂正させていただきます。
【訂正箇所】
①57ページ「リビングと同じ空気の中で仕事ができるコーナー」の記事の中、
「デスクとして使いたい場合は、奥行き最大450の棚板を使います。荷重は29kg以上なのでデスクとして使っても問題ありません。」
と表記していますが、
正しくは「デスクの代用として使いたい場合は、奥行き最大450の棚板を使います。荷重は29kgなのでデスクの代用として使っても問題ありません。」となります。
②65ページ「リビング/ダイニングを子供コーナーに」の記事の中、
「デスクは奥行き450の棚板を利用しています。」と表記していますが、
正しくは「デスクの代用として使っている棚板は奥行き450の棚板を利用しています」となります。
当該カタログをお持ちのお客様には不適切なご案内となり、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
なお、ホームページ内の「電子カタログ」および「PDF」については、上記【訂正箇所】①②の内容に訂正済みです。
弊社のSSシステムは収納棚としての用途で販売しており、デスク(テーブル)として開発・製造・販売しておりません。
従って「簡易的なデスク(テーブル)の代替え用途としてはご使用できます…」というご提案に留めさせていただきたく存じます。
なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。